ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果3

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテン 中の幻想的な雰囲気や陽気な音楽と少しづつ上がったり下りたりすることでいつ急降下するのかわからないドキドキ感が好きです
そのあと急降下している時の自分を写真で確認すると笑えます こんな顔して落ちてるんだと

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

プーさんのハニーハントは映像と動きが特徴的で楽しめるアトラクションだと感じている。

友人の中には、途中のはちみつの香りの風がいやだという人や、動きで酔ってしまうという人もいるが、私はそのどちらも大好きである。

特に好きなのはティガーが出てくるシーンで、あの上下運動の為に何度も並んで乗ったことがある。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンは、イッツ、スモールワールドのような和やかな雰囲気のエリアから始まりるが、うさぎどんがくまどんや、きつねどんに捕まるあたりから、音楽も雰囲気も変わっていきますよね。

そのころから気持ちがわくわくしてきて、うさぎどんがつかまって、蜂の巣をかぶせられら、いばらに投げ込まれるシーン。
まさに、スプラッシュマウンテンの急降下ポイントはスカッとします。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ホーンテッドマンション

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ホーンテッドマンションは少し怖いがとても面白いアトラクションだと思う。

途中の長いテーブルを見下ろすようにして移動する場所が特にお気に入りだ。
小さい頃は怖くて乗れなかったが、一度乗ったらとても楽しいものだと感じた。

アトラクションから出たところの石の壁の下の方に「I’ll be back」と読めるところがあるという小ネタは結構好きである。不妊治療保険が解禁されるかも?情報が知りたいならココ!

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート99部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

とにかくおもしろいです。そしてすごいです。ただ乗り物に乗って進む今までのアトラクションを覆すようなすごさで、平面を走っているはずなのに、ジェットコースターのように落ちていく感じや、風や水などの演出がこっていて、絶叫マシンとしてジェットコースターに乗れない人にとっても結構怖いけど、はまってしまう乗り物です。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリーポッター・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

意外と小さなジェットコースターで、最初はびっくりしました。ヒッポグリフのコースターで、ハグリッドの小屋やハグリッドが育てていたカボチャ畑などのオブジェクトを見る事ができ、不思議な世界に引き込まれました。スピードは、それほど速くないので、オブジェクトもしっかり見れました。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー?

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D は今まで乗ったことの無いようなアトラクションで、その技術に感心しました。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー?に関しては、アトラクションだけでなくそのエリアに入った瞬間に本当にハリー・ポッターの世界に入り込んだかのようで感動しました。
アトラクションもスタートしたらもう興奮の嵐で最高でした。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

お城の中も忠実に再現されているので、乗り場に至るまでも十分楽しむ事が出来ました。また、映像も非常に美しく本当にハリーと共に空を飛んでいるかの様な感覚と臨場感を味わえた印象です。個人的には良かったですが、上下前後の動きが激しかったので苦手な人は気分を悪くされるかもしれません。リスレボはスターターキットから始めるべし!

みんなが食べてる飴アンケート回答結果219

好きな飴を1つ以上教えてください。

ハッカ飴

好きな飴の感想を教えてください。

ハッカ飴でも一番シンプルな昔ながらの飴が好きです。
単純でストレートな味がとても口の中をすっきりさせてくれます。
色々新しい味や種類の飴も出ていますが未だにどこでも売っているのは多くの人に人気がある証拠だと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

塩仕立て小梅 スッパイマン梅キャンディー 塩サイダー

好きな飴の感想を教えてください。

梅味が好きなので、いくつか並んでいても大抵この2種のどちらかを買います。
しかし、塩系は元々夏限定商品ですし、スッパイマン梅キャンディーに関してはコンビニなどに無いので、大体買い置きしています。
需要がもっとあれば、手軽にコンビニなどで買えるのでしょうが、そうでない現状が少し残念です。

塩仕立ての小梅も塩サイダーも、そこまでしょっぱくないので子どもも食べやすいらしく、外出先などでちょっと小腹が空いた時などよくせがまれます。

スッパイマン梅キャンディーは、べっ甲の飴と中の干し梅のコンビが何とも言えず大好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

サクマドロップ

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃から舐めている、懐かしい味です。
ランダムに色々な味が楽しめるのも、いいところのひとつ。
私は子供のときはオレンジ味が好きで、缶からオレンジが出ると当たり!って思ってました。
サクマドロップというと、今では映画蛍の墓を思い出す人も多いでしょうね。

好きな飴を1つ以上教えてください。

特濃ミルク8.2

好きな飴の感想を教えてください。

UHA味覚糖の特濃ミルク8.2という飴が好きです。
風邪をひいたりなどして喉が腫れてしまった時によくなめています。
のど飴は柑橘系の味が多いように思いますが、体調が悪い時にすっぱいものを食べると吐き気がするので、このまろやかなミルクの味わいで喉の痛みをやり過ごしています。耳鳴りがキーン!その原因があれだった!

好きなチョコレートアンケート回答結果169

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ダース ビター

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ダースビターは甘過ぎず、個人的にコーヒーと合わせて食べるのが好き。
一粒が小さく、12個に分かれているため、糖分が欲しいと思ったときに手軽に食べられるので嬉しい。
大抵のスーパーやコンビニに置いてあり、入手しやすい点もいい。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ロッテ ガーナ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

板チョコの中で一番好きです。
適度なクリーミーさで、口どけがたまりません!甘さもしつこくない程度に満足できる丁度よさがあります。
冷蔵庫に入れておいて、パリパリと食べるのも好きですが、常温のまま口の中で溶かすのが美味しい食べ方です。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

明治 京抹茶チョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

抹茶が大好きなのでこの商品にはとても満足しています。
抹茶のほろ苦さとチョコレートの甘さが合わさって、とても美味しく感じられます。
抹茶好きにはおすすめしたい商品です。
少し小腹が空いたとき、リラックスしたいときに食べるのがいいと思います。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

トッポ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

我が家では、子どもも大人も大好きです。
暑い時期にも、チョコレートはみんな食べたいのですが、特に小さい子どもは、手を汚したりすると、手がベタベタになってしまうのですが、トッポは汚れないので、どこでも食べれてとてもよく、美味しいです。ハニーココなら今までの悩みが解決!

みんなのポケモンここにいたよ!情報424週目

捕まえた場所

名古屋栄公園

捕まえたポケモン

ニドラン♂
パラス
コンパン
タマタマ

プレイした感想・場所の情報

名古屋の公園をめぐりあるいていますが、なかなかレアポケモンに出会えないですね。
タマゴでもなかなかいいのが出ないのでもっと確立を上げてほしいなと思います。
まだ始めたばかりですが、毎日の運動がてら気軽にできるのが大変いいです。

捕まえた場所

千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷駅周辺

捕まえたポケモン

フシギダネ
ストライク
カイロス
ピジョット
イーブイ
コンパン
ナゾノクサ

プレイした感想・場所の情報

ポッポ、コラッタ、ビードルばかり出てきて、もういいという気分ですね。なのであまり出ないポケモンが出た時はテンションが上がって、絶対捕まえてやるぞという気分になります。その分、取り逃がした時の落胆も大きいですが…。なんだかんだ楽しんでいます。

捕まえた場所

愛知県知多ビーチ

捕まえたポケモン

トサキント
クラブ
ヒトデマン
コダック

プレイした感想・場所の情報

色々な場所で遊べるので外に出る機会がない人間でも外に出るきっかけになると思います。
ただ最近問題になってる公園でのゴミ投棄などは前々から危惧されていた事なのでもう少し呼びかけを強めていく必要はあると思います。公式より分かりやすいミュゼの料金表掲載中

みんなのポケモンここにいたよ!情報124週目

捕まえた場所

香川県高松駅周辺

捕まえたポケモン

ロコン、コイキング、サイホーン、ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

人が集まるであろう駅周辺にはスポットもあり、スポットでアイテムを使う人が多い為に、出現率はある程度高い。ただし、珍しいポケモンがいない、遭遇したこともなければ、周りから聞くこともないので地方には珍しいポケモンが居ないのは現状であり、実際の所出現率しないという噂の信憑性は高いのは悲しい。

捕まえた場所

奈良県生駒市

捕まえたポケモン

ピッピ、ピクシー、ギャロップ、ケーシィ、サンド、カモネギ、ポッポ、コラッタ、イーブイ、ズバット、ゴルバット、ラフレシア、タッツー、ピジョット、サイドン、ニョロモ、カイロス、カラカラ、タマタマ、フシギダネ、ストライク、ロコン

プレイした感想・場所の情報

ゲームがあまり得意ではないのですが、可愛いキャラクターが多くテレビでも連日放送されていたのでなんとなく使い方もわかり、楽しんでいます。
家に居ても次々ポケモンが出てくるので良い暇つぶしになっています。のんびり長く楽しめそうなゲームだなと思います。

捕まえた場所

仙台 船岡周辺

捕まえたポケモン

ぽっぽ
ピジョン
イーブイ
ゴース
ビードル
ナゾノクサ

プレイした感想・場所の情報

実際に自分が歩いてゲームをするということにとても興味を持ちました。
近くに珍しいポケモンが出てくるととても嬉しくなります。
ただ、自分の住む地域ではあまりレアなポケモンが出てこないのがちょっと悲しいところです。無金利の消費者金融をピックアップしました!